忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.20.06:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:35

12.09.10:33

【呉斌の魂】 12月8日 【ここにあり】

そいえば昨日は大東亜戦争開戦の日だったんですねぇ

このフラッシュ見て感慨にひたってましたわ
http://f45.aaa.livedoor.jp/%7Ecrazy/1941128/1941.12.8.htm

相変わらずTVでは田嶋陽子なんかが捏造歴史を垂れ流しまくってるわけですけど
あんま興味のない人は信じちゃうんだろうなぁ。

左翼はそれだけで理論戦に負けても目的は達成したことになりますもんね…

 


んで信長はといえば

大津、田倉、復興戦と相変わらずの連戦なんですが
雑賀においては新戦力、というかメキメキ頭角を現してきた方が何人かいらっしゃって頼もしい限り。
武士道侍さんの復帰もかなり嬉しいですね。

danran.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(インターバルの団欒の図)

結構その間隙をついて色々遊んでもいるんですけど
最近嬉しかったのはスーパー武芸、夢想さんの復帰ですね。
色々お話してましたけど、やはり腕力10カブキなんか作ってみる目論見のご様子。

どうせなら腕力10振ったら余った初期ボーナスは捨ててしまうくらいの気概でいってほしいものです。

俺はどうしようかな…
カブキは興味本位で作るつもりだけど、武士道も作ってみたいなと思ってるけどもう一回修得とか正直お手上げ∩( ・ω・)∩
どうなることやら。


おまけ

mame.jpg

PR

そーいや

潜在は生産のみのリセットだったの?
早く入りたいずら~

  • 2006年12月14日木
  • ぷるんですけど(/ω\)
  • 編集
Re:そーいや
レス遅くなってごめんこ。
復帰したっぽいけど機会あったら遊ぼうぜ
2006/12/31 00:25
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら