忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.25.19:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:21

12.30.23:52

【破天】 まゆげかむばっく! 【満喫】

今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

雑賀名物、合戦5連チャンも無事(?)乗り切り、遅ればせながら新たに実装されたシステムを日々つまみ食いしてるわけですよ、はい。

 

まずなんと言っても楽市の実装。
合戦中の丹補充とかほんと楽です。

俺も2週目に売り子を雇ってみたんですが
30-8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉庫でほこりをかぶってたような装備でも、新キャラ用なのかな?値段次第で地味に売れていきます。

この無駄のない物の流れは

ま さ に エ コ ロ ジ ー

とでも申しましょうか。

ちなみにバックを固めてるのはサプライム様の人形です( ´ー`)y―┛~~

 

フィールドNの種類、配置も変ったそうで、早速このは氏に教えてもらったドロップを探しにいってみました。

40~50分ほどで目的の品が一個取れたのですが

30-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊効果を使うと

 

 

 

 

30.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらやだすてき

取引不可なのがアレですが、結構落とすらしいので興味のある方は試してみてくださいな。

 

旗指物なんかもクールな男の身だしなみ。

ちまたでは大ふへん者クエなんかがポピュラーなんですが
偶然TDで「喧嘩上等」旗指物をゲットしました。

ところがこれ、取り付けるのに条件があって

① 対人レート500以上
② お尋ね者日数100日以上

の2つをクリアしてないとただのゴミ

①はいいんだけど、②がめんどいなぁ。などと話してると
某僧様から、転生くれてやるからお尋ねノックでもしとけカス
とのありがたいお言葉をいただきまして、早速春日山城へ。

相手により、勝てば結構お尋ね日数が増えるのですが、ぬっころされると一戦につき一日しか増えません。いかんせんソロということで小細工はせずに




謙信100本ノック

 

30-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 


僧兵連撃よけたりしながら正味小一時間ほどで達成。

 

転生くれた方に感謝しつつ装着

 

 

 

30-7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超カッケー

 

でも無駄な争いは好みませんよ。

 

 

ここまできたらやと市場に姿を現しはじめた化粧もやってみよう!

と、まだちと値段の高い「白粉」と「顔料・黒」を購入し、南蛮街にイザイザ

 

結果は

 

 

 

 

 

(使用前)
30-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(使用後)
30-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おkkkkkkkwwwwwwwwwwwww

 

 

 

つかせっかくの喧嘩上等も

30-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなツラで背負っても説得力ありませんyp

 

 

 

500貫払ってまで捨てたはずの眉毛

 

 

 

 

 

 

5分後には戻ってきてました( ゚Д゚)y─┛~~

PR

無題

生で見たかったなぅ。麻呂っぽいシルさん。
来年もよろしくお願いします。

  • 2006年12月31日日
  • URL
  • もんすけ
  • 編集
Re:無題
勘弁してください( ; ゚Д゚)
ところでよろしかったらリンクなどお願いしていいでしょうか!
2007/01/02 00:09

小便チビりました

何ですかそのグラは!

笑いすぎてチビったなんて初めてなんですがw

お願い、もう一回やって見せて!

  • 2007年01月01日月
  • 小十郎
  • 編集
Re:小便チビりました
>お願い、もう一回やって見せて!

死ぬほど無理っす(;´Д`)
2007/01/02 00:11

リンクの冒険

こんな零細ブログでよければどうぞ。
「こっちに貼ったんだから俺のも貼れやゴルァ」
って言ってくれると貼りやすいです。
基本的にリンクフリーですので
(*ノωノ) アノ顔でチョンマゲにしたらバ○殿になっちゃう…

  • 2007年01月02日火
  • URL
  • もんすけ
  • 編集
Re:リンクの冒険
リンクぶちこみました(/ω\)
とっとあなたもぶち込んでください。




アーッ!
2007/01/03 15:29

賀正

謹賀新年
挨拶回り中

白粉は成功した人を見たことがありません
成功するとチェホンマン顔になるらしいですよ

  • 2007年01月03日水
  • 某教門徒
  • 編集
Re:賀正
明けましておめれけです。
昨年は和尚さんや門徒さんと知り合えた事で
ゲームの楽しみがグッと広がりました。
今年もどうぞ構って犬。

白粉で南蛮街で買えるマントとハットを着てる尼僧さんがいましたが
M・ジャクソン以外の何者でもなかったですね。
黒くしたらJ・Bになれるかしら(;´Д`)
2007/01/03 15:34

かっこよすぎ

さすがシルちゃんですね。
今年も変態っぷりよろしくです。
私事ですがURL変わりました。名前も変わりました。キャラも変わりました。でもこれからもヨロシク。

Re:かっこよすぎ
あけおめ桂ちゃん!
キャラ名は「たまえ」さんでいいのかな?

まぁ人生山あり谷村新司。
リアル、信長共に新生活ガン( ゚д゚)ガレ
2007/01/05 08:56

無題

今ね、新大阪のきっついビジネスホテルいるんですがね、フレッツスポットとか言うから無線でもあんのかと思ったら普通にケーブル突き刺さったPCあるだけなんすわ、なんかもう助けて

  • 2007年01月05日金
  • 門屋
  • 編集
Re:無題
マイコン置いてあるとかよりましじゃん?
まぁうまいもん食ってゆっくりしたまえ。
2007/01/05 08:51
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら