忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

03.29.08:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:36

01.15.01:01

うしのまち ちちのまち

一泊出張で道東は別海町に行ってきましたヾ(゚∀゚)ノ


ここ、ケンミンショーで紹介されたことがあり
きちょがいクラスの大きさを誇る、ポークチャップが出てましたね。



そう




この町、デカ盛り推しの町らしいんです('A`)





去年来たときは至るところでこの盛りの良さに悩まされましたが
今年はその反省を踏まえて行ってみました。






ジャンボホタテバーガーの店…





まぁ連れてかれたんですけどね。




ただこのバーガー。
知る人ぞしるメニューらしく、お店の人も推してきます。


そうなったら当然頼みますよね。












チーズミートスパをなwwwwwwwwwwwww






ちな昨日の晩飯。


生チラシと辛味噌ラーメンセットという斬新なスタイル('A`)


なんかおなかいたかったお;;




てなわけで帰宅後は信にイン。

金沢で色々段取りしてると、めいさんと矢無さんハッケソ



復帰組の私の装備を見かねてめいさんが首装備くれたり、矢無さんが城下町システムを教えてくれたりしました。

さらには矢無さんの一門仲間さんを巻き込んで家臣の一気育成までも。

感謝してもし足りねぇやな ノ(´д`*)

なおこの一門にいた方、あふぉの会の自称マドンナ、涼風葉月の知人さんだったりしたらしく
昔話に花が咲き、オマエドコチューヨーみたいな感じになりましたw

こんなのも嬉しいですねw

今月中はまだ出張も控えてますが
またみなさん、遊んでくれると嬉しいなぁヾ(゚∀゚)ノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら