忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.26.16:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:08

10.04.20:15

近況報告

こうしてみると前回の更新から半年以上たったのね…


お久しぶりっす。
ドン ”最大時17cm” シルベラです(゚Д゚)ノ

課金も切れてしばらくたちますがみんな元気なんかな。

仕事がどうにも忙しく、出張ラッシュと連日深夜でも呼び出される異常事態が続いてたので
自宅にいてもインする気力が0だったわけです。



仕事も落ち着いたので実は先日体験版でちらっと入って
門屋あたりとくっちゃべってたのですが、知ってる人だいぶ減ったな~。

まぁ今後気が向いたら復帰するかしないか。。
どっちにしても適当なんでまぁボチボチ。


とまぁこんな状態で、ゲームもできず釣りにも行けずなので
暇つぶしというか、趣味代わりに今はこれ育て始めてます。
71f2361a.jpeg

















97890eca.jpeg



























携帯で撮ったんけど落としまくりの傷だらけだったらしく
画像が白い…。
PR

無題

W33…
隠れメタボ体型と見た!!
シルベラポチャポチャにタイトル変えましょう

  • 2009年10月06日火
  • ハリ男
  • 編集
Re:無題
1サイズUPしてるんだもん!ヽ(`Д´)ノ


てかうん。
確かに太った。。
2009/10/06 19:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら