忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.27.07:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:08

01.20.10:15

【ワーカー】 息抜き 【ホリック】

徹夜の書類整理も飽きたので、息抜きにPC内の整理とかしてみるさたでーも~にんw

 

 

 

 

とある日の雑談

j1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

j2.jpg

 

 

 

 

わかって笑ってたのだと思ってた俺の完敗。

 

こんな感じで使われなかったネタSSの数々がいっぱい出てきました。

正直くだらん画像ばっか…

 

 

1156129482287.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツッコミ入れるときに使いたかったんでしょうか。

普通にこんなドリトスがあることに感動。

 

 

 

1164412957749.jpg










 

 

 

 

続きが読みてぇw

 

 

 

 

30cdcecc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も愛用してます。

つか冬の北海道なめすぎ。
細かい突っ込みどころが多いですねこれ。

 

 

 

1162752118897.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに至っては何に使うつもりだったのかサパーリでごんす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1163754977365.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな俺に一言

 

 

 

 

 

 

 

 

F1a.jpg





 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで ( ゚Д゚)y─┛~~

PR

・・・

こんなのお汁のPCじゃない!!
ホントはero満載なはず(/ω\)

  • 2007年01月23日火
  • 匿名希望のぷるんです
  • 編集
Re:・・・
アク禁しときますね^^
2007/01/23 17:20

なんつーか

シルさん独特の言い回しと突っ込みが素晴らしい。

どこからネタ引っ張ってくるんでしょうね?今回もご馳走様でしたん(笑)

  • 2007年01月24日水
  • 小十郎
  • 編集
Re:なんつーか
いくつかの画像掲示板に投稿とかしてるんで、見たついでに拾ったりしてます。(無許可転載なんで大きな声では言えませんが…)

過去いくつか自前画像も出したんだけど、どれだかわかるかな…フフフ

まぁ俺みたいな『悪意のある毒舌』スタイルは諸刃(片刃!?)の剣なんでブログではなにげにハッスルしにくいんですよね(;つД`)
2007/01/24 16:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら