忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

03.28.23:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:51

01.24.15:29

大好き!!!!!

新カテゴリーっす( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

まぁ信長だってプライベートなんですがね。
要するにリアル近況ってこってす。

 

 

さしてネタ無いもんで^^

 

 

年末からずっと引っ張ってた仕事も落ち着いてきたので
今日は昼から有給とってみたヾ(゚ω゚)ノ゛


と、

某ソフトン氏のmixyとか覗いてみると


カレーに生卵は是か非か


みたいな記事を見つけました。

 


俺的には生でも焼きでも卵は無理かなぁ

 

 

 

それよりやっぱガリっすよガリ!

 

 

 

カレーにガリってのはこっち(帯広)来てから知ったんですが
それまでは福神漬けかラッキョウしかありえないと思ってました。

しかしガリの魔力を知ってからはもう虜。

インディアンのルーが見えなくなるまでガリを乗せるのが俺スタイル。

 

つかこれって他の地方でも普通なのかな?

俺が知らなかっただけってことも有りうる…orz

 

まぁ知らなかったわーって人は『カレーにガリ』一度お試しあれ。
(基本的にゲテモノ喰いと呼ばれてる俺なので自己責任で)

 

好みといえば音楽なんかもね
ゲテモノってわけじゃないけど、他人がよく聴いてるようなのは知らないデス


最近…っていうか、もう何年も同じアルバム聴いてます。
結婚前から聴いてるやつなので、車でかけると露骨にかみさんが嫌な顔する(;´Д`)

 

A Low Down Dirty Shame

 

だいぶ昔の映画のサウンドトラックなんですけどね。

 

もう10年くらい聴いてるのか…

 

もらい物のCDなんですけど
これくれたツレが数年前に自殺したのもあって、ずっと手放せないで聴いてます。

たぶん死ぬまで聴いてるかもねぇ

 

 

まぁ湿っぽい話になりましたが

 

 

 

 

 

 

こうだくみって誰ですか(・∀・)

PS  ソフトン氏

鯉とか食いたくねぇ?

PR

くいてぇな

つか、暇なさすぎで今ブログみたお
鯉とかはどうやって食うのかが楽しみだなぁ。
甘くして煮たのしかくったときねぇw

  • 2007年02月10日土
  • ソフトン
  • 編集
Re:くいてぇな
鯉の旬は冬なんでねぇ

またまた花咲になりそうっすね(;´Д`)
2007/02/24 20:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら