忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

03.28.23:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:04

01.15.12:43

【綾瀬はるかって】 ある休日の物語 【いいよね】

えー

仕事も始まり休み明けの体に鞭打ってる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか
シルベラですヾ(゚ω゚)ノ゛

年明けてからこっち、仕事か信長しかやってませんねぇ

結構多趣味な人間だったのですが
あれほど好きだったフライフイッシングもトンとご無沙汰ですし
サッカーなんかもやる機会(チーム)ないですしね。

どなたか帯広市近郊で30代どんと来い的なサッカーチームがあれば教えてくださいまし(;´Д`)

信長以外での最近の楽しみといえば、買い物くらいでしょうか…
まぁほとんどかみさんの付き合いなわけですが
そんな中でもドラッグストアは面白いですね。

行くたびに限りあるおこじゅかいの中からばら売り入浴剤なんか買うんですが
種類豊富ですね、いまの入浴剤って。

ゲルマニウムなんとかだとか、ハーブがどうとか小洒落たもんがありますが
やっぱおぢちゃんはカルルスの湯だな (゚Д゚)y─┛~~

そんなツルハで目についたのがこちら

031-00486-002-001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパイヤ鈴木プロデュース「パパイヤパラダイス」

キャッチコピーが「アッ!フロ」ですか

しかもパパイヤ鈴木で効能が汗だくだくとか
どう見てもコンセプトミスだと思うのは私だけでしょうか。

 

人生守りに入ってる私は、ツムラの草津の湯で行こうと思います (゚Д゚)y─┛~~

 

 

そんなわけで信長

修得してーなーとか思いつつ希望出してると魔鬼のお誘いが
時間もうなるほどあるんでご一緒させていただきました。

俗に言う野良徒党だったのですが、私を含め初魔鬼という方も複数いたので
まぁやりながら調整してけばいいやと戦闘開始。

3戦目?くらいで勝てました。

武士さんが抜けたので補充したら、偶然にんぽっぽ武士道さんが合流。
こりゃ安心だと中ボス一発クリアで魔龍挑戦。

 

なんだかねぇ

 

アルゴのせいとかにしたくないんですけど、どうにも開幕が落ち着かない(;´Д`)

開幕のNの行動がやるたびに遅かったり早かったりでそのたび打ち合わせしても無残に打ち砕かれる感じ。
とはいえ術忍の私の動きに開幕が大きく左右されるのはわかっているので、申し訳ないやら情けないやら…

ちなみに構成

武士 刀 術忍 鉄砲 陰陽道 古神 医術

開幕5沈黙やら看破やら瞬殺狙いの5yやら色々試したのですが
素直に5sから入るのが功を奏して安定。
撃破の至りとなったわけですが、なんだかまぁ反省の多い魔龍戦でござんした。

ma.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま連続で勧誘されて、別徒党で海1もクリアしたんですが

 

ちっと勉強しなおしかな(;つД`)

PR

無題

元々カラカラ陰陽なので武士は自信無いのデスガネ(´ω`;)
あ、ここは監視してますよハイ
つhttp://red.ap.teacup.com/nekotama/

  • 2007年01月16日火
  • にんぽっぽな人
  • 編集
Re:無題
多方面から監視下に置かれてるようで…(;´Д`)

というか偶然ボス戦で会うのが多いっすねw
機会あったらまたムフフしましょう(/ω\)
2007/01/16 00:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら