忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.25.06:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:59

01.25.12:44

ジャニーじゃねーよ

またもや好みの話なんですがね

 

 

みなさん雑誌とか何読みます?

 

ジャンプとか多いんですかねやっぱ。

 

ちなみに私か購読してるのは

ヤングジャンプ

ヤングチャンピオン

スピリッツ

スペリオール

プレイボーイ

などかな。

 

プレイボーイと聞くと
「あんだよエロ本じゃねーかよ」
と思うギャルもいるかもしれませんが、意外にこれ硬派な記事もあるんすよね。

グラビアはもちろんのこと、政治、スポーツ、事件、AVまでなんでもござれ。
そんなプレイボーイでこんなのが紹介されてました。

 

ルー語変換

すべての文章、HPもあの巨匠ルー大柴風の言葉に変換されてしまうというシロモノ。

試しにあの大人気ブログを変換してみましょう。

これ(・∀・)イイネ!!

なにこのハイテンション(;´Д`)

リンク先の名前がシュールになってるのもプチ面白いですね。

そんなわけで

この春はみんなもフレンドのブログをチェンジして大笑いしてみませんか!

PR

無題

大人気なのは、しるべらこさんです!w

頭の回転速い。男気がある。夜もうまい。と三拍子そろってます。

  • 2007年01月26日金
  • レモン
  • 編集
Re:無題
ありがとうござりんす。

でも今喪失感で一杯ナノデス(;つД`)
どこかで気持ちのリセット必要なんですかね。
2007/01/29 19:31

ちょwww

リンク変えてくれてありがとう、でも良く見たら「故」とか書かれてるんだけどwwww
ついでにルー変換してみたらナイスにハイテンションにチェンジして超うけますた。はまりそうです。

Re:ちょwww
夜もルーでいきたいもんです(;´Д`)
2007/02/24 20:30

無題

とりあえず今宵か明日の夜につなげるなら信はともかくメッセにはいてくれ

  • 2007年02月11日日
  • 門屋@休日出勤
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら