忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

03.30.00:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:38

02.24.21:26

オフ三昧

お久しぶりです。弱虫毛虫です。



三昧と言っても少人数で2回なんですがね。

1回目は先々週。あふぉの会のメンバーで集まりたいなぁなどとだべってたのが始まり。
冬の北海道にただ飲みに来る物好きもいませんがね(;´Д`)

てなわけで集まったのは
ひらぶ氏、橘ひよこ氏
そしてあふぉの会の巨頭、宇賀神涼平氏




うがちんの1stインプレッション。
「まぁなんて好青年(;´Д`)」

ただ、慣れてきて酒も入るとトークが信長のまんまw


あのトークのテンポとボギャブラリーはまったくもってそのままですな。
感服いたしました。


あんまり楽しかったもんで年甲斐もなく吐くまで飲んじゃいました(;つД`) 






さて

日付は飛んで昨日金曜日




やって来ました門屋マン

札幌出張中ということで、次の機会があるとは限らないので有給とって逢いにいきましたようぇうぇ。


ホテルのロビーで待ち合わせ。ワクヮクしながら待ってましたが









キャラがそのまんま出てきました(;´Д`)



うーむ…
豪快ですねこの方。


二人きりでまず飯でもって事で居酒屋に突撃したんですが

「ご注文は?」
と聞かれ、メニューを見て普通は少しでも考えるじゃないですか?



そこはさすがに門屋喜兵衛、間髪いれずコレを注文。

















コレ

DCF_0028.JPG
























       


船 盛 り か よ 











人数とかシカトで目に入ったのを頼んだくさい(´_`)





だいぶ酒もすすんで話に花が咲いたのですが
門屋君もかなりぶっちゃけちゃって



「シルって信長のまんまの人間かと思ってたのに、普通に腰が低くて萎えた」

とか

「ロビーに行ったら見ず知らずの人と殴り合いしてるの期待してた」

とか言いたい放題。








俺はどんだけマッドマックスなんだよ(;´Д`)











俺っていい人だよね?!
PR

無題

過去は過去現在は現在ですな。
過去の話聞く限り世紀末でも生きていけそうだが…

  • 2007年03月04日日
  • 帯広近郊在住の人(出張中)
  • 編集
Re:無題
俺はどんだけハート様なんだよ
2007/03/04 22:58
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら