忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.20.02:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:00

05.30.07:34

中国の余波

すごいんですよまじで。

鉄鋼不足ここにきわまれりって感じで。


ちょっと大きい仕事が入りそうなので材料打診したら
シャフトの材料が 「手に入らない」 かもしれないとか…

高い安いじゃなく 「手に入らない」

どんだけカオスなんすかこれ。



信長のカオスも見ものです。

よく話題に出るんですが、イソノックを金剛組が席巻してるのもそのひとつ。


野良でまだ被害にあったことないんですが
まったく勝てないことも多々あるとか。




でもあれっすね。
イソとかやってるとアタッカー職なおいらとしてはどんどん下手になってきてる気もするっす。

アタッカーにスキルいらない気がするんだよなぁ。武将とかと比べると。

1みたり2,4の準備見たりはあるけど、そんなのスキルとは言わんしね。


とっとと数減らせやこの脳筋^^
とか絶対みんな考えてる!などと被害妄想マックス。



カオスは神々の森に留まらず、町にまで。

あたかも人が金剛クリアしにいくかのように言ってみたり
他人の装備チラ見して周囲でケチつけたりと人間性もテラカオス。

そんなところで声出すんなら戦闘中声出せよあほんだら^^

などと言う勇気もなく今日も悶々。



会社は会社で28歳と22歳の女子社員の会話を聞きながら仕事してます。


A「○○さんてほんと綺麗ですよね~」
B「え~。△△さんのほうが全然かわいいよ~」


空気の変化に敏感お肌のおいらにはこう聞こえます。



A「○○さん化粧濃いんじゃねぇの?この男日照りがっ」
B「あんたこそいつまで高校生みたいなメイクしてんだよこの糞ガキッ」




対面の会話を勝手に脳内変換しつつおびえます。




いいからさっさと頼んだファイル終わらせろよこのメタボ予備軍ども^^

などと言う勇気もなく今日も悶々。
PR

無題

記事の本文より、上のテロップの方が面白いのは仕様デスカ?

  • 2008年06月03日火
  • 雁人
  • 編集
Re:無題
>記事の本文より、上のテロップの方が面白いのは仕様デスカ?

今現在、ネタに詰まった漫画家の気持ちがわかります。(´;ω;`)ウッ…
2008/06/20 06:22

半年も離れるとアレ

半年ぶりにやって気付いたこと…耳1ノックにて
①看破して怒られる武芸
②装備だけは皆凄い
③シルベラさんは、もはや靴べら
こんな事を感じとりました。

  • 2008年06月09日月
  • ハリ男
  • 編集
Re:半年も離れるとアレ
耳1の作業っぷりは異常ですね。

1の赤消しに両断したら烈火の如く怒りまくったネカマ巫女に遭遇したよ。
2008/06/20 06:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら