忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.27.08:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:59

04.23.12:37

下請けの社長の娘さんのミニスカートに釘付け

大津合戦真っ只中


o-tu3.jpg




















忍者Nは陰陽さんよろ^^のシルベラです ノ(´д`*) 


最近合戦にも人が少し戻ってきたようで
ホントホント嬉しいですよホント




援軍さんのご協力も絶大なもので、時間によっては雑賀衆より多いときもありました。
o-tu.jpg
























なんで合戦ばっか出てるのかなぁとか考えるときもありますが


楽しいってだけで何かするほど若くないだけなのかねぇ。


合戦楽しくないときだってありますよそりゃ。


負けるのは嫌だし、思ったとおりにできないとイラっとするし。
まぁ相手嫌がることするのがゲームなんで仕方ないんですけどね。
その点では相手がうまいってだけのことです。






俺の言う『ゲーム』ってのは
『試合』って言葉と同義だと思ってもらえるといいかも。



オフゲでNPC相手にシコシコやるなら『遊び』って意味の『ゲーム』になるんだけど
信なんかは、敵も味方も画面の向こうに人間が存在するので
そんな感じになりますはい。


サッカーとかずっとやってたからっすかね。


サッカーでも対戦相手に悪態つくしね(ノ´∀`*)


相手が人間であるって考えると、その時点で個人の自由なんて言葉はありえない。(俺にとっては)

他の連中なんかシカトだよバカ^^
って聞こえちゃう。

赤の他人といえど同じチーム(国)の人間が必死でやってることを
上から目線で、行きたい人は行けばいいじゃん^^なんてとても言えない。

たまに合戦行かない時、なんとなく後ろめたい気持ちになるのは
それだけ普段からみんなに可愛がってもらい、世話にもなってるから。



昨日の陣のように、足利家の猛攻に対して引き分けまで持っていった時の一体感。
あれこそが人間同士でやってる証拠でもあり
人間同士でしか味わえない感覚なのでしょうね。



また時折ブチギレして悪態つくときも
たしなめてくれたり軌道修正してくれるツレもいるし
ホンット恵まれてるなと思うわけっす。



なんで突然こんな話をしだしたかというとね


















酔ってんだよ。ほっとけハゲ^^
PR

無題

本で読みました。

覚えたサッカー用語!





マリーシア!!

  • 2007年04月24日火
  • レモン
  • 編集
Re:無題
ロマーリオ!!(いい年してすぐに切れるカルシウム不足の大人の意)
2007/04/24 17:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら