忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

03.29.06:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:47

04.15.15:16

帯広市 【トチロヲ】

昨日のエントリーにも書いた隠れた名店。


道路には面しているけど住宅街なゾーンであるのと
看板が入り口にそこはかとなく書いてるだけなので
なかなか見つけにくいかもです。


メニューは味噌としょう油。
あとそれぞれチャーシューがあるくらいかな。

俺がしょう油、かみさんが味噌に挑戦。

DCF_0036.JPG




















これがしょう油。
ご覧のとおり透明度の高いスープなんですが
なんとも味が深く、あっさりなのに満足感が高い逸品。

魚介系とかそんなウンチクわからんので割愛しますが
とんかく過去に食べたしょう油の中では間違いなくトップクラス。
スープの味が変わらないよう、煮玉子は最後に食べるのがおすすめ(〃▽〃)


DCF_0035.JPG




















んでこれが味噌。
こっちはこってりした感じ。
かみさんが気に入ってる味で、やはりおいしいんですが
むしろこのスープを飲んだあとでも
しっかりと味がわかるしょう油のスープのしっかり感に感動したかなぁ。


このカテゴリー、信長とは全然関係ないけど
どっか行ったら随時更新するねヾ(゚ω゚)ノ゛

PR

おひおひ

さしぶり
そのラーメンくいてへ

  • 2007年04月16日月
  • ゆた
  • 編集
Re:おひおひ
釧路らーめんもんまいよね。

つか生きててなにより。
2007/04/17 17:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら