忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.25.21:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:27

01.13.17:57

【脅威の】 新年号 【生殖能力】

あはっぴにゅーいやっ(=゚ω゚)ノ




なんか更新久しぶりですねです。


めんどくさかったりPCが一台ぶっ飛んでみたりでついついさぼってました。

その上ある程度更新シカトしてると、段々自分のブログを見ることすら恐ろしくなってきます。

この心理はもんすけなら理解してくれると信じてる。
門屋には縁のない話だとも気付いてる。



近況はというと、まぁパッチ入ってからも相変わらず雑賀連中か門屋くんと遊んでるのが主だったのです。

勇んでボスに挑戦するでもなく、目の色変えて合戦に参加するでもなく。
ネタというと、中華から営業対話くるようになったくらいかなぁ。

市で破格の安さの格式を買ったら
その屋敷の主らしき中華にお辞儀されて以来くるんだけど、そうそう買えませんってば。。


まぁそんなある日(昨日ね)寝落ちのふりして僕達を釣りまくる超一級の釣り師、楯雁人氏の名前を春日山で 発見(*゚Д゚) ムホムホ

百戦錬磨の上杉家の方々がそんな釣りでクマーされるはずないのになどと思い情報を集めると、東各国の合同会議に西国同盟がなにやら提案を持っていくという藤陰くん情報げっと。



こりゃ









冷やかしにいくっきゃねぇ!!!11













速攻拉致られました。。。
Image8.jpg



















※百戦錬磨の方々@春日山城






さて、その会議の内容はというとあんま覚えてません。(´▽`*)

西国代表の人たちが去り、東各国の人たちのみの話し合いタイムになっても会議ログを見ずにくっちゃべってたのでずっとその場にいました(´▽`*)

誰か俺に無茶振りしてくるのを期待してたのですが、それもありませんでした(´▽`*)



でも春日は久しぶりだったのに、ジントさんが対話くれたり、忍者兵さんがおしりぺんぺんしてくれたりしてとっても嬉しかったです。
永井豪って人もいたけど誰だったんだろう( ・ω・)モニュ?





そんな徒党会話の中、お約束ともとれる突っ込みが

47abf0ef.jpeg




















リアル近況はというと、実は年末にギックリ腰になってしまい。。。。
ぶっちゃけ要介護老人と化してたのです。

別に重いもの持ったわけじゃないんですけどねぇ。
ちょっとした拍子にグギッと(´ヘ`;)



会社から一時間ほどの所に仕事で行ってたのですが、無論身動きがとれないので上司に迎えにきてもらってそのまま病院へ。人生初の労災となった次第でごんす。


あと2日で外来も仕事収めだったらしくかなりの混みっぷりで、向かいの女子高生のひざ小僧が見えるポジションで長いすに横たわり待つこと3時間。やっとこさ診察順が来た頃にはすでに6時…(´;ω;`)


レントゲン写真を見ながら先生に説明していただいたのですが、どうやら腰椎や神経には異常が見られず腰のあたりの肉離れではないかとの話。

その後も色々説明いただいてたのですが、どうにもレントゲンに気になる点が。



シル「先生、これなんですかね?」

医師「ん、どれ?」



レントゲンに写る私の右下腹部あたりにはっきりと白い影が。








医師「あーこれねぇ。。」

シル「なんなんすか?」





医師「たまにあるんだよね」




シル「『ちょ、なに?(((( ;゚д゚)))アワワワワ』」

シル「なんかまずいんすか?」












医師「バリウム」


















シル「は?」















医師「バリウムだよ」


















医師「盲腸にバリウムが残ってんの、これ(笑)」


















いつまで俺を苦しめるんだあああぁゴルァ

━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

PR

無題

珍しく更新したと思えば、人を釣り師扱いするのやめてクダサイw
だからバリウム残ったりすr

Re:無題
キャッチ&リリースでお願い。
2009/02/01 13:15

無題

僕はそんな気持ちになったことがないのでわかりません。
そのバリウムで炎症がおきて虫垂炎って流れですね?
わかります。

  • 2009年01月18日日
  • もんすけ
  • 編集
Re:無題
なんかカチンときたので毎回タイトル変えることにしたお(´▽`*)
2009/02/01 13:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら