忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.26.08:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:35

10.06.19:14

【パッチの】 四神クエ 【功罪】

坂井平野勃発中です。

門屋氏の一時復帰など嬉しい話題もあり、まぁ粛々と修理してますよ。

でまぁ、インターバル中は知人の集う春日山へ

「ししん殺法とか興味ある?」

 

とかどこぞの宗教の勧誘みたいなわけわからん甘い言葉で誘われるは四神クエ。

 

パッチでボスの同時戦闘可能になったのでやっちゃえsun of a bitch
てな感じで徒党作成開始。

 

 

 





sisin.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




なぜか徒党が揃いません(´・ω・`)

 

 

 

 

 

近くにいた和尚さんのお仲間をパックンして徒党発進

黒とかではなくあえて四神なのは
先日三輪で誘われたにもかかわらずなぜか四神制覇の偉業を成し遂げた
和尚さんの八つ当たりだなんて思ってません。

 

でも待ちがないとほんと早いですね、3時間かからずアイテム揃っちゃいます。

 

青龍なんかは久々にいいアングルで撮れたのでフルショット。

Image3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

don.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度とこのような愚は犯しません( ゚Д゚)y─┛~~

 

PR

おひさしぶりで~~す♪

やっほ~~元気かい?w
って、ブログみると昔とまったく同じみたいのは安心しましたw
ようやくしばらく暇できそうけど、もうほかのネットゲーやってる><
戻りはちょっと無理ので、こっちに挨拶しますね~
それじゃ~時間あったらまた書きますね~ばいび~♪

Re:おひさしぶりで~~す♪
ほんとおおおおおぉぉおおおに久しぶり!!!
すずがいなくなってからというもの、俺は女性に興味がなくなってしまい。宇賀神くんも寂しさのあまりハムソーセージになってしましました。

まぁでも元気そうでなによりです。
それがわかっただけでも嬉しいですよw

ついでに今やってるネットゲームとキャラ名、好きな男性のタイプを教えてもらえると完璧ですね(´_`)
2006/10/07 12:32

おっ!

ブログ引越しおめでとー!
てかバショクさんと一緒だったのねw最近俺も友達になったーよ!
今度久々にどっかいくべー!

  • 2006年10月07日土
  • 編集
Re:おっ!
いらっしゃい!
ミクシだけじゃなくたまにはこっちにもきてねw

まずは蟹でも食いにいくべ(´_`)
2006/10/07 12:38

いやーーーーーー!

な、何故再放送……ごふっ

ベストアングルですけどね(*ノノ)

  • 2006年10月07日土
  • 怨念巫女
  • 編集
Re:いやーーーーーー!
ようこそようこそ。

篠山紀信もびつくりですよ。
惜しむらくはポロリ不足。
2006/10/07 21:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら