忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

03.28.23:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:00

10.04.18:36

【お引越】 ご挨拶 【完了】

実はなにげに準備してましたw

 

色々自由が利かなかったんですよね、前のブログは。

心機一転…というわけでもないんですが、まぁもう少し更新とかがんばってみようかなとも思います。

 

近況としましては、生来の調子の良い性格のせいか方々でお世話になりまくり、どちらの国にご恩返しするにも中途半端になりつつありテンパってる最中であります(´;ω;`)ウッ…

精一杯のつもりが、元々こんなこと考えてしまうくらい腹黒い人間ですので

ema.jpg

 

 

 

 

 

なにかとご迷惑をかけることもあるかと思いますが

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"程度にあしらっていただけると幸いでございます。

今後ともよろしくお願いします。

PR

無題

( ´ω`)一番槍・・・

セガサターンでインターネットデビューを果たしたおっさんは何はなくとも軽さが命!なのでエキサイトから離れられないぜ、確かに何もできないんだけどな、書くだけだからなあ、あそこwさて、近いうちにリンク直しとくかな

  • 2006年10月05日木
  • かどやさん
  • 編集

かどやさんへ

はーい、いらっしゃましー。

移転の案内してて眠くなったので途中でやめましたわい( ゚Д゚)y─┛~~
決して君のこと忘れてたわけじゃないからね!

  • 2006年10月05日木
  • しるべーら
  • 編集

無題

写真の絵馬

この願いもかなわないからオールオッケーじゃね?

リンク張りなおしておく~

  • 2006年10月05日木
  • ぞいぞー
  • 編集
Re:無題
あいあいさー
2006/10/05 20:54

引越しおめでとっす

というわけで、こっちはリンク直しておきました~!!
俺は、日記の方はあまり書いてないけどね(、、;書こうかなって思うけど、mixi日記ばかり更新していく…。
先週の田倉おつかれさま~。

  • 2006年10月06日金
  • 堕落神主
  • 編集
Re:引越しおめでとっす
いらっしゃいませ!
そういえばマイミクしてないっすねぇ。
おいらのミクシィ見れたらマイミクぶち込んでくれると嬉しいっす。
2006/10/06 17:49

変更報告

リンク変更完了 (・∀・)>

早く復帰してえっす

  • 2006年10月06日金
  • ロボ沢
  • 編集
Re:変更報告
お手数おかけしました。
ログインしてないのは残念だけど
ブログ見るとリアル充実してるっぽいっすね。
ヨキカナヨキカナ。
2006/10/06 17:52

おしるさまへ・・・

引越しおつかれさま~!
エキサイトブログ、ついさっき文章中のリンクの張り方やっと分かったヨ。世界が5ミリぐらい広がった気がするう。

自分の体調を第一に、無理しないでがんばてね(∵)ノシ

  • 2006年10月06日金
  • きゅるりインザスカイ
  • 編集
Re:おしるさまへ・・・
いらっしゃませませ。
きゅるりさまのご来場で
明日もなんとか生きていけそうです。
今後ともよろしくねー(*´∀`)
2006/10/07 00:32

ご無沙汰tです

どうもお久しぶり~
あんまり遊べてないのに覚えていてくれてありが㌧
もう少しで復帰できるかもな感じですので
そのときはどうぞよろしくですよ

Re:ご無沙汰tです
どうもご無沙汰tです。
さりげない誤字を見るところ、お変わりないようなのでなによりです。
桂樹ちゃんがいなくなってからというもの(ry

早く帰ってきてね!
2006/10/07 12:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら