忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

03.29.05:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:15

07.23.18:54

アニソンのおねいさんじゃないよ!!!!

最近やっと暗殺飽きて鉄砲育て始めまくりんぐな今日この頃ってかいっつもそうなんだけど

勧誘希望マグロになっちゃってるときは所謂「ようつべ」で昔流行ったバンドのPVやらライブ映像なんか見まくってますていうかこんなにおっさんホイホイなツールは他にありませんぜフヘヘ


俺んときだとそうですね、なんか流行が落ち着いてから食らいつく事がほとんどなんで
レベッカとかBOOWYだとかZIGGYなんかも当時好きだったので見たくなっちゃう。

いま挙げたのなんかは結構というかかなり流行ってみんな聞いてたバンドなんだけど
実はこの辺あんま熱が入らなかった。


俺が本当に入れ込んでたのはもっとマイナーな連中なんだ。

小学校のときに好きになった白井貴子さん(うわふりぃw)から始まってなぜか俺が好き好きビーム出してたバンドとか歌手さんは今ひとつ売れないっていうか売れなかった。


高校なってご多分に漏れず、ギターなんか始めちゃったわけだけど相変わらずタイムリーな曲なんかには興味なくってその当時ですでにちょい昔系の音楽ばっかコピってた。

で高校の学校祭などというみんなで盛り上がろうぜ!って一見見えるけど実は一部の人間のオナニーイベントだったりするもんにバンドで出ちゃったとき、一般Pにウケるようにみんな有名どころのコピーバンドで出るのが当たり前なんだけどそんな空気のなか俺達が選んだバンドはこれ!
つーかこれをゆーちゅーぶにUPしてくれてる人がいるとか思いもしなかったわw




がんばってシコシコ練習した甲斐があってかなりうまくいったんだけど
お目当ての女子軍団がPEARLのこと誰も知らなくて「オリジナル?」とか聞いてきたのはうれしはずかしないい思い出。



田村直美ってアニソンのイメージが大きいらしいんだけど
俺んなかでは今でもバリバリのロックおねぃさん。





しかし古いな…w


PR

無題

1ヶ月過ぎてますよ~
月刊くらい頑張ってw

  • 2008年08月25日月
  • 雁人
  • 編集
Re:無題
泣きそう
2008/08/27 19:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら