忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

03.29.08:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:02

08.27.19:32

こっちゃすでに20度切ったぜ

85573a7f.jpeg










俺に何を期待してるんでしょうか。







え~ここ一ヶ月なにしてたのかっつーと

朱巳と遊んで門屋と遊んで朱巳と遊んで門屋と遊んで上覧 しょぼん(((´・ω・`)な感じでした。








ぷっちや和尚の上杉系知人とはなかなか遊べなかった(おいらの寝る時間が早すぎるので)んですが
昨夜忍者兵さんに風雷雑魚頼まれたので久々に行ってみました。
e7d07f97.jpeg






















ソロ忍が全然いないってことで声かけてくれたっぽいんですが
もう一人の忍者が見つからず、結局野良でお願いすることに。




志摩さんや和尚の知人の中には知らない人もいたんですが、さすがは和尚の知り合い。

俺がどんなに痛々しい発言しても場が凍ることなく
すかさずツッコミ、罵詈が飛んできます。





そのノリのよさはご覧のとおり

daaaecb2.jpeg
















07e782bc.jpeg











しかし浮かれてばかりはいられません。







野良の方が一人だけだったもので
(当然)この空気に入ってこれず所在なさそうだったので
なんとか仲間に!との熱い想いから
















おもくそ無茶振りしてみました^^



1f603e06.jpeg



















さすがに志摩さんから「それはねぇだろwwww」的なツッコミが入りそうな空気でしたが











9613ec5e.jpeg







ほんとに素直ないい人でした(;´Д`)

ゴメンナサイゴメンナサイ







ですが彼、このノリで一躍ヒーローに…




Image1.bm.jpg
















これって結果オーライだよねっ
(* ^ー゚)
PR

無題

いや~お手伝いありがとうございました。
この日記見て超笑いました。

  • 2008年08月31日日
  • ぬんじゃへい
  • 編集
Re:無題
いえいえこちらこそ。
やっぱもんじゃへいさんの徒党にはドラマがあるよね!1

また遊んでやってください。
2008/08/31 22:56

無題

おもしろいけどコメントいれずらいよ!

  • 2008年09月03日水
  • もんすけ
  • 編集
Re:無題
こめんなさい。
あなたが感じたそのままが欲しいのです。
2008/09/05 06:13

無題

久しぶりに覗いたら、コーヒー拭いた

うはおk!

  • 2008年09月15日月
  • やむ
  • 編集
Re:無題
最近注目のニューヒーローもいるので乞うご期待っす
うはおk
2008/09/16 06:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら