忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.18.15:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/15:46

03.28.07:35

鳥居みゆきの芸風も納得できない

|´・_・)ノィョゥ



「物理消して陰陽作ろうかな?^^;」とかほざいてたネガキャン厨の諸君
とっととキャラデリできたかな^^?


器用パッチのときもそうででしたが、ちょっと弱体の噂があると
やる気なくなるぅ><とかまぁうぜぇうぜぇ。

器用パッチのみならず0距離が必中でなくなった時とかもだけど
やりようはいくらでもあるんすよね。

そのやりようをいち早く見つけてくる人は本当に楽しんでるんだなと思いますな。





てなわけで争覇。



目玉の九州クエに早速いってみました。

特化5もらえるということでラッシュになってますね。
中でも島津が大人気で鹿児島城は重くてかなわんっす。


クエ内容としては今までにない形の進行で、なかなか新鮮で楽しめますね。


武将やN倒すことで友好値なるものがあがっていき
ある程度あがると特化5がもらえるという寸法。

目安としては島津で言う耳川クエ5(武将5人目)クリアでもらえるくらい。


e0c801f6.jpeg





















ちなみにこれがクエ5の武将。

ちょっとくせのある武将で、滅却ぽい効果技能と自らの物理攻撃で気合吸収しまくる効果技能を使い分け、気合がある程度貯まると一撃で全滅級の術発射しちゃいます。


倒すと耳川クエ終了。



城に戻り、ひっそり隠れてるNに話すと特化目録がいただけます。

06675045.jpeg
























続く沖田クエも12時までということで徒党に入れていただきましたが
クエ3でタイムアップ。

fe2a9102.jpeg





















沖田クエ3は、上SSの全体物理攻撃しちゃうハート様です。


沖田行く前に溜め込んでた修得の書を一気食いして奥義覚えて挑んだのですが

あれだね




奥義って使うの忘れちゃうね!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら