忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.27.04:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:38

06.23.11:01

総連との戦い

みんあ東西戦、心行くまで萎えてるかいヾ(゚ω゚)ノ゛


お久しぶりですシルベラです。



ここんとこ雑賀仲間のサブキャラ龍クエ祭りでボス三昧な生活でして
やっぱボスは楽しいですね。

普段の狩りとか金策はあくまでボスや合戦のための筋トレ的位置づけだと思ってますんで
もうこの為に信やってる!ってな感じで充実してますはい。

昨日はウダウダ離席してるとみんなに置いていかれたので
ボヘっと知人欄見てると、公安調査官仲間の和尚を発見
bu1.jpg




























東西戦で武将の味見しようぜ!てことでイザ参戦。


じゅんぐり紹介しますと
まずは北条家の多目。
bu2.jpg




















まぁ副将扱いだったのでサックリ撃破。
うっとおしい技能も特になかったですね。全体麻痺くらいでしょうか。


お次は織田家の蜂須賀。
bu3.jpg




















1は特記事項なし。
カブキがいますが回復減少とウェイト+2の地勢を使ってました。
ウエィトはどうでもいいけど後とかで回復減少やられるときついかな。
最近主流の回復1だと特に。
あと陰陽の準備アルゴが極端に減った印象。
準備なし属性単体がうざいっす。



お次は本願寺家のハイスペック武将、性応寺。
bu5.jpg




















わけのわからん準備なし回復っす。。。。
祝福も使ってましたね。
あと僧のくせに吹雪とかぶっ放してましたが
徒党員曰く『凍気のつもりで間違ったんだろう』ということで納得。
さすがにこいつは強かったですが、まぁいけないこともないですね。




本願寺家下間
bu6.jpg




















赤と青△がつく連撃。
赤がついても痛くはなかったっす(;´Д`)


浅井家片桐
bu7.jpg




















ちょっとだけダメのあるチクチクパンチ(;´Д`)


最後に足利四天王、細川藤孝で〆ましたが…
強いですねぇ。

5なら今でもいけるかなぁとも思えたんですが。
盾Nがめっさ堅くなった印象。

総括すると、特化問わず盾殺し技能をやたら使ってくるのと
存命アルゴが敏感になったのが(生命減ると極みを重ねてくる等)
のが武将本番のポイントになりそう。

最近の武将戦は作業になってた感があるので合戦面白くなりそうですねヾ(゚ω゚)ノ゛
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら