忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.25.22:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:53

03.24.00:55

知行泥棒

さてさて

ブログ引越ししてからなんだかんだでアクセス1万件が近づきました。

前のブログは長いことやってたのもあってかなりのヒット数があったのですがね

更新しないブログとして市民権を得たと思ってるのですが
結構みなさんマメにご覧いただいてるようで
感謝感謝の毎日です。


まぁご覧になってわかると思うのですが
当ブログには 『NINJA TOOLS』というものが入っておりまして
アクセス数など色々な情報がわかるシロモノでございますはい。


まぁほとんど見ることなど無いんですが
もうすぐ1万ヒットということで記念にこの中の機能のひとつで
Google等の検索エンジンを使った場合
どのようなキーワードで検索>アクセスしたのかがわかる機能を晒してみませう。







ドン
buro4.jpg



































さらにドン
buro2.jpg




























よくよく見るととんでもない語句を使ってるもんですね…





ちなみにモザイクしてる箇所はカミサンの名前。
どこで使ったかなど覚えちゃいない( ゚Д゚)y─┛~~








1位はやはり『シルベラ』なんですね。
元ネタがサッカー選手の名前なんですが、検索すると本家より上でヒットする摩訶不思議。

まぁ上位はこんなもんでしょうな。





7位に『乳首』が出てるのは躍進ともいえますね。











さらに下を見ると










『シルベラホイホイ』で検索する人なんているんだねw
忍空関係の人かしら。







俗に言う『シルベラホイホイ事件』は俺の信長ライフの中でもトップクラスの爆笑ネタ。
知りたい人は宇賀神くんにでも聞いてみてくださいな。

その『宇賀神涼平』くんが11位に
やっぱ有名なんですかね。
彼の屋敷は徒党の合流場所としていつも賑わってますし(ぉ









『新ボス』やら『黒雲獣王』やらと信長ワードも多いのですが






8位『奈美悦子』

( ゚Д゚)…









16位『画像』
18位『入浴』
19位『ギャル』

このワードでワクワクしてたら俺のブログかyp
普通キーボ叩き割るぞ。


46位には『求人』なんてワードもあります。セチガライネー











さてとどめは






25位『エロ本こうだくみ』




いやwまじで誰よこれww













         ∧_∧
        _( ´_ゝ`) ここに何を求めてるんだよカス!
      /      )           _     _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /   
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ
PR

うはははw

笑った笑ったwウケたww
NINJA TOOLSってフリーで落としてこれるん?

  • 2007年03月24日土
  • 編集
Re:うはははw
基本フリーですよん。
ただ無料で使う場合は広告がつきますね。

ブログ内にタグで埋め込む形なんですが
前に使ってたエキサイトブログでは使えないっぽかったです。
そんなのもあって、テンプレ等に自由度の高い忍者ブログにしたわけです。
2007/03/24 12:11

無題

ぐぐばーにねたを仕込んでおくのはさすが

  • 2007年03月25日日
  • 宇賀神
  • 編集
Re:無題
宇賀神大先生のパクリですよあっはん
2007/03/25 08:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら