忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

03.29.01:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:06

11.24.09:11

すももも桃もあいだもも

上杉家の妖魔陣イベント参戦でごんすヾ(゚ω゚)ノ゛


なんか知人がみんな妖魔陣にいるもんで
対話して初めて知りました(;´Д`)


まぁあの段階で、できることは基本徒党みたいなので
ソロで鈴木鈴プレイに勤しみます。




そんなこんなで孤独を楽しんでると、乃木将軍と以下略どもがインしてきたので
得意の土下座外交を駆使して徒党に入れていただきます。

9cd8beb2.jpeg





















この無情なる者、前にやったときは盾2枚2ターンで殺されて
アタッカー2枚も反撃で瞬殺された記憶があるのですが

今回もご多分に漏れずあっきー鍛冶が瞬殺。

が、武士さんが踏ん張り、蘇生>極み2枚で持ち直し
鉄砲の百中、暗殺の重ね打ち、おいらの4連時々剣風でじわじわ削って勝利。

死にそうになったら3~5体に痺れ付きの術とか(ダメ800~1500くらい?)
インチョキ技連発してきたけど、気合チンチンになってましたね、最後は。




んでまぁドロップ。
00c00c19.jpeg




















bce4c0ba.jpeg



















薬師さんがゲットしたのですが、大鎧のくせに装備できない罠。
グラわからんでもす。

解体するそうですが、輝晶いっぱい出るといいですね^^^





あ、そうそう。
妖魔陣イベント用私設でだべりながらやってたんですが
あちこちの徒党から涙ドロップ報告ががががg

うちの徒党に出ない理由は、おいら以外の党員はみんな知ってました(´▽`*)アハハ
PR

どもっす

BLOGはじめました(^-^)勝手にリンク張りました。 よかったら覗きにきてくださいね (^-^)vhttp://jriddenscustomize.blog31.fc2.com/

  • 2007年12月19日水
  • 馬武
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら