忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.26.06:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:49

10.21.17:53

【迷走する】 近況報告 【2nd忍者】

こんちわっす(=゚ω゚)ノ

 

なんと申しましょうか。

 

今まで気まぐれに特化変更を繰り返してきたんですが
最近レアポップキャラと化していたシルベラ君に手をつけてしまいました。

 

気まぐれと言いましたが本当のところはなんてことはない

腕力装備3キャラ分の維持がきつくなってきただけの話っすわ( ゚Д゚)y─┛~~

 

んでどれを変えようかしらと思ったところ
かれこれ1年も装備を変えてなく、まわりの忍者さんのダメージについていけなくなった液体忍者に白羽の矢がおったったわけです。

 

まぁしばらくの間、修得11狙いの寄生忍者をよろしくですよ。

Image1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と同時に、花子英ぷれぜんつ『星野山とかちゃちゃっとクリアしちまおうぜベイベー』企画はB4クリアまでいきました。

 

Image2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のメンバーはみんなもっと上を軽くいっちゃってるっぽいんで
早めに追いつきたいものですね。

 

 

んじゃまた(=゚ω゚)ノ

PR

*・ω・)ノイヨウ

久しぶり(/ω\)
俺も星行きたいよ馬鹿!!
・・・その前にネット環境が直らないと入れないんだけどなぁ(´;ω;`)

  • 2006年10月21日土
  • ぷりんちゅさんに繋がらない
  • 編集
Re:*・ω・)ノイヨウ
(=゚ω゚)ノ
ネット繋がらないの?
メッセとか携帯ばっかなのはそのせいだったのねw
まぁお早い復帰願ってます。
2006/10/21 23:53

おいっす!

俺も星野山いきたーーい!!

  • 2006年10月23日月
  • 編集
Re:おいっす!
いくべいくべ。

星野への第一歩はな…



まずログインすることじゃな( ゚Д゚)y─┛~~
2006/10/23 17:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら