忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

04.20.21:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:47

04.11.12:37

石原都知事がんばれヾ(゚ω゚)ノ゛

かくいう我が北海道知事は高橋はるみ氏が当選。


ぶっちゃけこの人には魅力なんか感じないんですけどね。

対立候補がカスみたいな漠然とした公約しか言えない新井氏と共産党(ry

まぁ消去法ですな、嘆かわしい。



つか「私は北海道をこんな風に変えたい」とか夢ばかりノベてるけど
具体的な方法論を政策と言うんじゃないのかね。

そんなんだったら俺でも言えるわ。






北海道を一夫多妻制にしまっせヾ(゚ω゚)ノ゛









さて

そんなこんなで病院行ってきました。

献血したときに肝機能を示す数値が跳ね上がっていたので
大事をとってエコー検査してもらったわけです。

初体験だったんですけど、検査室に入ると先生らしきおっさんが
「よろしかったら女性技師の研修員がいるんですけど、やらせてもらっていいですかね?」

見ると茶髪の女の子がニコニコしてます。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


なんかゼリー塗ったくられてグリグリされるんですが
久々にかみさん以外の女性にボディタッチされた気がする(〃▽〃)


まぁ結果







脂肪肝ですよ奥さん





ラーメン控えろとか、死んでしまいそう…

PR

(´・ω・)

まぁ、それくらいでよかったじゃないですかw
てか、そんなにラーメン食べてるん??

  • 2007年04月11日水
  • あかり
  • 編集
Re:(´・ω・)
かみさんいない時とか頻繁に食ってますねぇ。
ぶっちゃけ3度の飯よりラーメンが好き。


よし。ブログでラーメン食べ歩きレヴューでもアップするかな。
2007/04/11 20:21
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら