忍者ブログ

期待を裏切ることこそあいでんてぃてぃぃ(=゚ω゚)ノ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/15 だて]
[01/15 だて]
[01/13 だて]
[10/06 ハリ男]
[02/20 雁人]

05.07.15:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/15:57

10.08.20:50

【白い】 増刊号 【悪魔】

(´・ω・`)やぁ。
 

ようこそシルベラホイホイへ。





このコアップガラナはサービスだから、まず飲んで落ちついて欲しい。





うん、「また更新」なんだ。済まない。






仏の顔も三度って言うしね

本当に更新すると思わなかったと謝っても許すつもりはない。






でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「川´⊇`川 ド-デモイイヨ」みたいなものを感じてくれたと思う。




殺伐とした信onの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って連続で更新したんだ。







じゃあ、3連続更新以外の注文を聞こうか。

 





てなわけでちっす(=゚ω゚)ノ


なぜこのタイミングなのかというと
昨日、人生初の「人間ドック」なるものに挑戦してみたんだ。


結構な人数が並ぶという噂を聞いてたので
「人間ドック」の舞台となる検診センターの開錠時間の7:00に合わせて飛び込んだんだ。

だがこの時点でゲットした受付番号は21番

早起きすんのも程があるぞじじぃども…
てめぇらドラクエ発売日とか前日から並んだクチだろファック


気をとりなおして着替えを済ませ、ホールでソファーに座り検査の流れの説明をTVで見ます。

会社から言われるままに受けたのでなんの知識もなく行ったのですが
だいたいのメニューは
①視力 聴力 肺活量 身長 体重 の基本セット
②検便 検尿
③血液検査
④胸部X線
⑤胃部X線(バリウム検査)
とこんなところ。

エコーやら肺ドッグやらはオプションで追加料金ということなので
今回その辺の金は飲み代に回すことにいたします。


この中で検便だけは前日に用意しなければならないのですが
ぶっちゃけコレと勘違いしてました↓
kensa.gif













小学校時代のほろ苦い思い出。
シールの糊部に肛門のシワがはっきり確認できる陵辱プレイがたまらない。

考えたらこれぎょう虫卵検査で、検便ってのやったことなかったんですよね。


写真とらなかったので拾い物ですが、実際はこんなのがきました。
ken1.jpg




















これをクルクルっと回すとキャップ部から本体が抜けて、小さなブラシが出てきます。

んでこんな感じで採取するわけです。
ken2.jpg































なんか違和感が…












ken3.jpg
























( ´゚д゚`)えーーー


てか俺のはこんなやり方じゃないwwwww



俺の場合は水に沈まないシートが付属されてたんで
トイレの水の上にシートを置き、そこにBOMBすればおkなので
スタンダードなシートポジションでいけました(´▽`*)

まぁとは言え

自分の便を採取する…。あんな悲しい思いは初めてでしたな…。




その他の検査も順調に進み、最後はメインディッシュのバリウム検査。

これだけは方々から苦しい、辛いとの噂を聞いてたので
かなり緊張して検査室へ

まずはブルガリアヨーグルトについてくる砂糖みたいな顆粒を飲まされます

















ドンパッチじゃねぇかああああああヽ(;´Д`)ノ



発泡剤?とか看護士さんは言ってましたが、飲んだ瞬間にもう吐き気が…

同時にゲップが出そうになりますが、絶対ゲップは禁止と言われてたので必死に我慢。

この状態でバリウムを飲むのはかなり危険だが
ここでギブアップするわけにもいかない。

まずは一口。


…結構いける!







ようないけないような(;´Д`)

思ったよりうまいんだが思ったとおりのまずさ。
としか表現できない微妙な味。

自分のペースで飲んでいいよと言われたんで
一口、また一口と飲んでいきますがなかなか減らない。

仕舞いには腰に手を当て涙目で上を見て我慢する、ゲロ吐く寸前の小学生状態に。


あと少し残したところで看護士さんからお許しが出たのでギブアップ。

MG5(マジデゲロハク5ビョウマエ)状態で検査台に乗せられ
「腰を浮かして~」「横向いてください~」「回ってください~」
と矢継ぎ早にポーズを変えさせられ
熊田曜子気分を味わいながら頭を下に滑り落ちたりと
こいつら本気で吐かせるつもりらしい。

なんとか吐かずに終わったけど汗だくになりますな、これ。

最後に技師さんが(冗談のつもりなんだろうが)バリウムが残ったカップを

「これ持っていって飲んでいいよ~」

まじでケツからバリウム入れてやろうかと思いましたわ(;´Д`)

PR

※本当の恐怖はここからだ!